コカングー(後期/型番kck4m)の成長記録(2007年〜

2007年に生産されたコカングーの後期モデルの成長記録です。

今思い返すと、この頃は静岡ナンバーでした。懐かしい( ´∀`)この写真は購入時の何もいじっていない状態です。

2010年には三重ナンバーに変更しております。

その際に趣味のカヤックを購入したと同時に、カヤックを運ぶためにTHULEのルーフキャリアをネットで購入し、自分で取り付けました。

 

こちらが今、思い返すとはじめてのカングーのボディをいじった経験になります。

そして、その後、純正ホイルを外し、剥き出しの鉄チンホイルへとデビューします!!

順調に無骨なカングーへと成長していっております。

 

THULEのルーフキャリアリンク貼っておきます。とっても便利です😁